Land Affair's Slow

  地平線を飛び越えて ガラスの翼が行くよ
  自分の重さを忘れて あなたは笑いながら 空を舞うよ
  自由に憧れすぎて 空に追われた二人
  ほら 地上のできごとなんて まるで小人の国みたい
  もしも鳥になったら 他人を拝んだりしないけれど
  もしも鳥になっても 私 あなたが好きです

  ビルの群れの谷間に 誰かの悲しみが落ちてる
  人も車も あんなに急いで 急いで どこへ行くの
  空は誰かのものじゃなくて 初めからそこにあるものよ
  ほら あなたは星のように キラキラと光降らせてる

  もしも鳥になったら 他人を恨んだりしないけれど
  もしも鳥になっても 私 あなたが好きです

詩の世界 一覧に戻る

最初に戻る

inserted by FC2 system