新しい旅に出る前に〜結婚式に寄せて

  初めて出会ったあなたは とても素敵な笑顔でした
  どこにいても あなたは ほほえみを絶やさなかった
  そうしてあなたは 私たちの心を 包んでくれたのですね
  これから あなたの笑顔が支える人に おめでとう
  これから あなたを支えてくれる人たちに おめでとう
  そして 新しい旅に出る前に もう一度 ありがとう

  他人との出会いを大切にしたいと あなたは言ってた
  さりげなく愛することの意味を いつしか教えてくれた
  平凡な暮しの中でも あなたらしい幸せをつかんで欲しい
  これから あなたの笑顔が支える人に おめでとう
  これから あなたを支えてくれる人たちに おめでとう
  そして 新しい旅に出る前に もう一度 ありがとう

  あなたらしく生きていくことを 忘れないで
  あなたらしく愛することを 忘れないで
  誰にも誰にも さよならを言わないで

  これから あなたの笑顔が支える人に おめでとう
  これから あなたを支えてくれる人たちに おめでとう
  これから あなたの笑顔が支える人に おめでとう
  これから あなたを支えてくれる人たちに おめでとう
  そして 新しい旅に出る前に もう一度 ありがとう

詩の世界 一覧に戻る

最初に戻る

inserted by FC2 system