Misty Blue

  いつか 夜明けの空を見たいと思った
  何かが始まりそうなときに
  心を染めていたかった
  明日のわたしが 今日よりもっと
  きれいになれると信じてた
  たくさんの時が過ぎたけれど 今
  夢を見たい あなたと
  歩いていたい あなたと

  わたしにできるのは 明日の夢を口ずさむこと・・・

  永遠のものなんて 何もないけど
  あなたのために わたしのために 歌い続けるわ
  Even it is misty blue
  あなたを信じていたいから

  くじけた望みのひとつひとつ数えてみても
  悲しみが流れていくだけ
  過ちも裏切りも もう悲しくない
  今のわたしの礎だから
  真珠のような想いを抱いて
  あなたの待っている場所を探してきたの
  ここからひとつずつ
  あなたと そう 一歩ずつ
  わたしにできるのは ふたりの夢を支えること・・・

  愛しい者の思い 途切れるまで
  あなたのために わたしのために 歌い続けるわ
  Even it is misty blue
  あなたを信じていたいから

詩の世界 一覧に戻る

最初に戻る

inserted by FC2 system