君の笑顔が見たいから

  金持ちなんかになりたくない
  生きてる望みをなくしたくない
  何かを見つけられそうだから
  つらくても汗を流せるさ
  君だけの君が育つように
  ともに壁を破る仲間になりたい
    君の笑顔が見たいから せいいっぱいの自分でいるよ
    君の笑顔がみたいから 走り続ける自分でいるよ

  歯車なんかになりたくない
  あきあきするような日々の中で
  埋もれていく夢を探し
  挑むのがハ−ド・ワ−カ−の証しさ
  本当の知恵と勇気を
  ともにつかみとれる仲間になりたい
    君の笑顔が見たいから せいいっぱいの自分でいるよ
    君の笑顔がみたいから 走り続ける自分でいるよ

  俺だけの俺になれるように
  ともに壁を破る仲間になりたい
    君の笑顔が見たいから せいいっぱいの自分でいるよ
    君の笑顔がみたいから 走り続ける自分でいるよ

詩の世界 一覧に戻る

最初に戻る

inserted by FC2 system