私の上には

私の上には果てのない空が広がっている
私の下には凍てついた土が広がってるだけ
だけど辛いときには傍らにきっと
誰かの手があるから

いつも いつも 君に会えるから
今を 今を 忘れないよ

君の目の前には 道のない山が横たわっている
君の背中には 傷ついた涙が流れているけど
ここで君と流した汗は同じ思いを
つないで光っている いつか

遠く 遠く 離れてしまっても
君の涙を 忘れないよ
君の明日を信じていけること
ここで出会えた証だから

いつも いつも 君に会えるから
今を 今を 忘れないよ
君の明日を信じていけること
ここで出会えた証だから

いつも いつも 君に会えるから
今を 今を 忘れないよ

詩の世界 一覧に戻る

最初に戻る

inserted by FC2 system