わすれないシンデレラ

 開演5分前のあの瞬間に
 あなたのそばにいられるのが
 ぽくの幸せのすべて
 仲間たちの中で つかの間の時間の中で
   忘れない ときめきの頃
   ひとりじゃないって教えてくれた
   忘れない ピアノの向こうで微笑む
   シンデレラ いつまでも

 誰にも優しかったあなたの眼
 辛いとき 励ましてくれた
 いつでもすぐ思い出せるよ
 ステージの上で 光ってたぼくらの中で
   忘れない 時代が過ぎても
   長い旅の一番大切な一時
   忘れない ピアノの向こうで微笑む
   シンデレラ いつまでも

 新しい旅のために 何も贈れない
 いつか 離れてしまうことも
 ずっとわかっていたのに
 ただあなたの朝を 空っぽの心で祈るだけ
   忘れない あこがれの人に
   悔やまないで 歩いていけたらいい
   忘れない ピアノの向こうで微笑む
   シンデレラ いつまでも

 もうありがとうも伝えられない
 想いあふれ過ぎて 言葉にできない
 忘れない いとしいあなたへ
 別れは 次の出会いのためにあるのだから
   忘れない ピアノの向こうで微笑む
   シンデレラ いつまでも
   忘れない ピアノの向こうで微笑む
   シンデレラ いつまでも


詩の世界 一覧に戻る

最初に戻る

inserted by FC2 system