アンラッキ−・ストライク

  別にいいんじゃねえの 肺ガンになったってさ
  長生きしてオジンになったって いいことあるわけじゃなし
  学校のトイレで吸うスリルなんてわかんないダロ
  おまえ優等生だもんなと 薄笑いを浮かべてる
    ライダ−の背中に赤い箱が浮かんでくる
    コマ−シャルに釣られて吸えばラッキ−・ストライク
  赤ん坊は泣いている 白い煙の暴力
  お母さんは若い頃タバコの似合ういい女だったのよ
  やめられないわ今さら 赤ちゃんは泣くものでしょう
  大丈夫よみんな同じにしてるから
    ライダ−の背中に赤い箱が浮かんでくる
    コマ−シャルに釣られて吸えばラッキ−・ストライク
    あとは知ったことじゃないラッキ−・ストライク
    あとは知ったことじゃないラッキ−・ストライク

  禁煙の映画館はヤニの臭いでいっぱい
  気分が悪くなればヒロインまでがゆがんで見えた
  前に座ってるおじさん!注意する勇気が欲しいよう
  当てつけがましくせき込みながら席をたつ
    ライダ−の背中に赤い箱が浮かんでくる
    コマ−シャルに釣られて吸えばラッキ−・ストライク
    あとは知ったことじゃないラッキ−・ストライク
    あとは知ったことじゃないラッキ−・ストライク
    あとは知ったことじゃないラッキ−・ストライク


詩の世界 一覧に戻る

最初に戻る

inserted by FC2 system